日本カニゼン株式会社 ロゴ

日本カニゼン株式会社

  • 無限の可能性を切り拓く・・・ 無電解メッキのパイオニア
    日本カニゼン株式会社は、1955年に日本で初めての無電解めっき加工、製造業として創業して以来、半世紀余りの間、皆様方の厚いご支援と信頼をいただいてまいりました。

    当社の社名でもあるカニゼンとは、C(K)atalytic(触媒)、Nickel(ニッケル)、Generation(生成)の頭文字から命名されました。
    カニゼンめっきの名は、現在に至るまで、無電解めっきの総称として使われており、あらゆる素材、あらゆる形状の部材へのめっきが可能で、かつめっき膜厚の均一性や耐食性、耐磨耗性等の優れた特性を持つ“高機能めっき”です。

    当社は2002年に表面処理分野の国内最大手である日本パーカライジング・グループに参入しました。
    今後とも同社の持つ優れた表面処理技術との融合を進めるとともに、永続的な研究開発力の研鑽に努め、めっき技術の進歩・発展に貢献していくことで、かけがえのない地球環境と社会資本を再構築する企業使命を追求してまいります。

    今後とも皆様方の一層のご支援をお願い申し上げます。
  • 日本カニゼン株式会社 企業イメージ
    日本カニゼン株式会社 企業イメージ

製品・サービス日本カニゼン株式会社

製品・サービス一覧

製品・サービスは23件あります。

関連カタログ日本カニゼン株式会社

カタログ一覧

関連カタログは11件あります。

企業情報日本カニゼン株式会社

事業内容

各種無電解めっき加工 (商標 カニゼン)
各種無電解めっき液の製造・販売(商標 シューマー)
無電解めっきプラントの設計・販売

日本カニゼンへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

日本カニゼン株式会社

日本カニゼン が登録されているカテゴリ

開く


キーマンインタビュー