Wincommジャパン株式会社 ロゴ

Wincommジャパン株式会社

      Wincommジャパン株式会社 企業イメージ

      Wincommジャパン株式会社 企業イメージ

      台湾メーカーの子会社として、医療用(『60601-1』認証)、産業用及び完全防水・防塵のタッチパネルPC等を取り扱っております。

      当社はWINCOMM台湾本社の100%出資の子会社です。台湾本社にて設計、製造している『医療用、産業用、防塵・防水』のパネルコンピュータやBOXコンピュータなどの製品について、輸入販売と保守、修理、サポートなどに従事しております。
      台湾本社は1993年に台湾のシリコンバレーと呼ばれる新竹で創立されました。主にファンレスを中心とした産業用コンピュータを設計、製造しており、2000年にはISO9001を取得し、2008年には医療用国際規格『60601-1』を取得した医療用のパネルPCを開発し、欧米、日本を中心に医療分野へも進出して参りました。
      また、台湾本社では2012年12月に医療品質保証の国際規格である 『ISO-13485』も取得し、医療器材メーカーとしての品質基準にも適合しておりますが、2018年12月には環境マネージメントの『ISO-14001』も取得し、環境にも配慮した企業となって参りました。
      台湾では、地場産業の育成のために革新的な企業に対して毎年各種の賞を与えておりますが、台湾本社では2015年から4年連続で金賞などを受賞しており、その革新性にも高い評価を頂いております。

      事業内容

      WINCOMM台湾本社では、医療用、産業用(含む完全防水・防塵製品)の高信頼性タッチパネルコンピュータ(主にファンレス製品)など製品の設計、製造を行っておりますが、お客様のご要望に合わせたカスタマイズなどのOEM/ODMにも対応しております。WincommジャパンではWINCOMM社製品の輸入販売と保守・サポートが主な業務ですが、WINCOMM台湾本社との直接取引に関わる側面サポート業務にも対応しておりますので、OEM/ODM案件についてもお気軽にお問い合わせください。
      WINCOMM台湾本社は特にサーマル処理(熱処理)の設計において、豊富な経験と独自のノウハウも多数有しておりますので、その点も踏まえてご検討頂ければ幸いです。
      当社の取り扱い製品は特殊な業務用となります関係で、代理店制度は特に設けておりませんが、お客様のご要望に応じて臨機応変な対応をしておりますので、代理店などとして弊社製品をお取扱い頂ける場合もお気軽にお問い合わせ頂ければ幸甚です。

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      『医療用』『産業用』タッチパネルPC-総合カタログプレゼント! 製品画像

      『医療用』『産業用』タッチパネルPC-総合カタログプレゼント!

      医療用国際規格認証の『医療用』、『完全防塵・防水仕様』、『組込み向け』など、用途に合わせた豊富なタッチパネルPCをラインアップ

      当社では液晶一体型のタッチパネルPCを主力製品として取り扱っております。 医療機器にも利用可能な「医用電気機器規格60601-1-2 第4版」などを取得した『医療用』から、食品加工向け等に適した『完…

      製品・サービス(189件)一覧

      カタログ(196件)一覧

      ニュース(89件)一覧

      Wincommジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      Wincommジャパン株式会社