株式会社ルッドスパンセットジャパン ロゴ

株式会社ルッドスパンセットジャパン

      株式会社ルッドスパンセットジャパン 企業イメージ

      株式会社ルッドスパンセットジャパン 企業イメージ

      アイボルトをはじめ、重量積載物の吊り具ならルッドスパンセットジャパンへ。

      2023年1月からルッドスパンセットジャパンに社名変更致しました。

      製造、建設業などには欠かせない、重量物の荷役・運搬は危険を伴う作業です。
      当社のミッションは、我々の提案により、荷役・運搬作業の安全と効率を最大限保障することです。結果、お客様並びに関係者様の「幸せ」につながると思っております。

      海外の吊り具や搬送機器を取り扱い、安全性を担保できる玉掛用具(吊り具)の輸入販売並びに、技術営業に従事してまいりました。
      その中でルッド社とスパンセット社の商品を主力として拡販する意思を新社名に込め、2023年1月1日、主力2社の社名を用いた「ルッドスパンセットジャパン」に社名を変更いたしました。
      会社のロゴマークも一新し、ルッド社のチェーンとスパンセット社のラウンドスリングがつなぎ合わさりシナジーを生むことを表しています。
      これからも、当社社員一丸となって、皆さまの「幸せ」な未来を築く挑戦を続けてまいります。

      事業内容

      ●搬送器具の設計・製造・輸入

      詳細情報

      製品・サービス(205件)一覧

      カタログ(150件)一覧

      ニュース(14件)一覧

      ルッドスパンセットジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ルッドスパンセットジャパン