大垣精工株式会社 ロゴ

大垣精工株式会社

      大垣精工株式会社 企業イメージ

      大垣精工株式会社 企業イメージ

      科学技術が進歩発展しても人の心の技が中心。それが大垣精工のポリシーです。

      科学技術の発達により物質文明が先行して発展していっても、基本的にその主役はいつの時代でも「人」そのものです。我々の金型産業における超精密な金型や機械部品なども、最後には個性と感情豊かな「人」の手を通して生まれてきます。
      これは「人」には機械やロボットでは絶対にまねのできない、豊かでしなやかな個性と優美な感性を持っているからに他なりません。
      当社は、最新鋭の機械を積極的に導入するとともに、世界的視野を持ったエンジニアを魅力ある職場から生み出す事を会社の哲学としています。他では真似のできない様な工夫をこらして、思わず働きたくなるような職場環境を作ること、その知恵比べの時代が到来したと確信しています。
      独創的な技術を開発し、ユーザーニーズにお応えできることもすべて“人”中心の経営基盤から生まれるといえましょう。
      御期待ください。

      事業内容

      各種電機・電子機器用精密順送金型・超硬順送型・医療用機器・FB金型・ニューセラミックス金型の設計製作販売及び輸出 精密治工具・超精密金型機械部品・排気ガス用ハニカム

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      大垣精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大垣精工株式会社