ムラタソフトウェア株式会社 ロゴ

ムラタソフトウェア株式会社

      ムラタソフトウェア株式会社 企業イメージ

      ムラタソフトウェア株式会社 企業イメージ

      設計、解析の支援を通じ、お客様と未来を造る!

      1982年に、ムラタ社内向け圧電解析シミュレーションソフトとして開発が始まったFemtetは、ムラタの事業拡大、商品構成の拡充にあわせて、幅広い分野の研究開発・商品開発に対応できるように、常に改良し発展してきました。
      現在では、流体解析、圧電解析、電磁波解析、電場解析など8つの解析ソルバを有するマルチフィジックス対応型多機能CAEシステムへと変貌を遂げています。
      「会社の発展と協力者の共栄をはかり、これをよろこび感謝する人びととともに運営する」。ムラタ社是にあるこのメッセージに込められた精神を具現化し、ムラタソフトウェアならびにFemtetが皆様に愛され続けるよう、日々挑戦を続けてまいります。

      事業内容

      ソフトウェアの開発・販売・サポート

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • newrelease.png

        年間19.8万円の設計ソフトFemtet最新版のご紹介

        村田製作所が30年前に独自に開発をおこない、「多機能」、「使いやすさ」、「低価格」に特化し、改善され続けてきた設計CAEソフトFemtet。他社ソフトと異なり、7つの解析がワンパッケージになっているた…

      • ネプコンジャパン2014.png

        ムラタソフトウェアはネプコンジャパン2014に出展いたします

        ムラタソフトウェアは、1/15-17に東京ビッグサイトで開催される、ネプコンジャパン2014内のプリント配線板EXPO(東35-38)に出展します。 ムラタブースにお越しいただけますと、以下の特典が…

      • Femtet2013_1.gif

        年間19.8万円のCAE設計ソフトFemtet2013.1リリース

        電子部品メーカの村田製作所で設計者向けに独自に開発された年間19.8万円のCAEソフトFemtet最新版の機能のご紹介です。 これまで以上に、機能や使い勝手が向上しておりますので、ぜひご覧ください。…

      ムラタソフトウェアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ムラタソフトウェア株式会社