サンウェイテクノロジー株式会社 ロゴ

サンウェイテクノロジー株式会社

      サンウェイテクノロジー株式会社 企業イメージ

      サンウェイテクノロジー株式会社 企業イメージ

      高い技術力、お客様の立場に立った提案、そして深い信頼関係を築く「提案型代理店」

      サンウェイテクノロジーは永年、国内外メーカの代理店として、
      お客様にサーバ及びその周辺機器製品を提供して参りました。
      それは単なる仲介役としての“代理店”としてではなく、高い技術力・提案力を付加価値として、
      お客様の高いニーズに迅速で的確に対応できる「提案型代理店」として機能して参りました。

      今、時代が大きく動いている中で、あらゆる変化が求められております。
      しかし、人と人との関わりを大切にする「心」に変化は必要ありません。

      サンウェイテクノロジーは、設立当初より、
      常にお客様との関係を大切にし、信頼関係を築いてきました。
      取り扱う製品は最先端技術を使った製品です。それらの製品は日々進歩しています。
      例えそれらの製品が変わっても、
      お客様を大切にする「心」と共に製品をご提供する姿勢に変わりはありません。

      高い技術力・お客様の立場に立った提案、そして深い信頼関係を築くプロフェッショナル「提案型代理店」として、
      サンウェイテクノロジーはこれからもお客様に貢献したいと考えております。

      事業内容

      輸入販売:サーバーベアシステム、産業用PC、RAIDサブシステム、マザ−ボ−ド、CPU、メモリ、HDD/SSD、電源装置、コンピュ−タ周辺装置及び通信機器。
      オリジナル製品開発販売 :各種業界向け産業用PC、シャーシ開発

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      サンウェイテクノロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      サンウェイテクノロジー株式会社