株式会社シーネット ロゴ

株式会社シーネット

      株式会社シーネット 企業イメージ

      株式会社シーネット 企業イメージ

      シ−ネットは、物流システムに特化したASP(SaaS)の物流ITソリューション企業です。 その高い技術力で物流業界をリードし、成長を続けていきます。

      シーネットでは物流関係のシステム会社としては非常に珍しく、特許を取得している会社です。
      今後も、高い技術力を生かして、より良いシステムの開発・技術力を証明するための特許の取得を目指しております。

      事業内容

      上流工程から下流工程までを一貫して100%自社内開発しています。
      音声認識システムの導入や、大学との共同開発プロジェクトを発足し、日々音声認識の技術を追求しています。

      【特許取得】
      ・配車組システムの特許取得(平成19年2月23日)

      多数の集配先から注文を受けた商品を車両に積載して集配する場合に、商品の積み込みやコースの選択を容易に適正化する配車組システムの 特許3919285号を、2007年2月23日に取得しました。

      ・携帯電話等の利用による配送タイムスケジュール
       管理システム(ASPサービス)の特許取得(平成19年4月24  日)

      集配用車両の配送スケジュール管理と出発・着荷・帰着を表す管理データを携帯電話等を利用し、容易に登録、状態及び結果の確認が可能な配送確認管理ASPサービス特許3950331号を、2007年4月27日に取得しました。

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      シーネットへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社シーネット