レッキス工業株式会社 ロゴ

レッキス工業株式会社

      レッキス工業株式会社 企業イメージ

      レッキス工業株式会社 企業イメージ

      PIPING SOLUTION あらゆる配管のトラブルや課題の解決にチャレンジします。

      <創業の精神>
      ・三利の向上
      お客様・社員・社会の三者の利を云い、いかなる場合にもこの三者が共に利あるように全社員が一丸となって努力します。
      互譲・信頼の精神並びに共治・共栄・共福を達成し、社会に貢献して行きます。

      <ワーキングアメニティ創造企業をめざします。>
      ・REXが掲げる快適な作業環境の創造とは、使っていただく方にとって使い易く、さらに共感や感銘を与え、ひいては愛着さえ覚えていただくような商品の提供をと、考えています。

      <ものづくりのポリシーと環境対応>
      ・REXの商品開発は「開発の原点は作業現場に存在する」を合言葉に、決してものまねすることなく、独自性を追求し 高品質・高信頼の商品を生み出し続けます。
      ・お客様との信頼関係を一番に考えながら、お客様のニーズに総合力で応え、グローバルな視野で環境対応型企業をめざします。

      事業内容

      パイプマシン・各種切断機・融着機・銅管工具・ダイヤモンド機械工具・環境機器などの企画、開発、設計、製造、販売、水処理事業、ホースアメニティ事業など

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      レッキス工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      レッキス工業株式会社