エムティエスジャパン株式会社 ロゴ

エムティエスジャパン株式会社

      エムティエスジャパン株式会社 企業イメージ

      エムティエスジャパン株式会社 企業イメージ

      一番大切な信頼をお届けします。 試験ソリューションはMTSにお任せください。 安全・信頼性評価は人任せに出来ません。

      エムティエスジャパン株式会社は、各種試験装置に関するエンジニアリング会社である米国MTS Systems Corporationの日本法人です。40年余にわたり日本のユーザへエンジニアリング・コンサルティング・サービスをご提供するとともに、地震のシミュレーション・システム、自動車の耐久試験システム、航空機の疲労試験装置ならびに各種材料試験装置などを、我が国の公的機関、大学及び民間企業に納入してまいりました。これらはすべて、そのシステムの安全性を追及するためのものであり、「物を造る」場合に欠かすことのできない非常に重要な役割を担うシステムです。 1972年6月に米国MTS Systems Corporationの50%の出資により、エムティエスジャパン株式会社が設立されました。1975年5月に同社の全額出資の子会社となり、1981年には名古屋支店(現、西日本支社)を設立し、販売/サポート体制を強化し現在に至っております。
      MTSとの協調により、設計の最適化と生産性の改善、お客様の製品の市場投入期間の短縮を実現します。

      事業内容

      材料・製品・構造物の機械的な特性や性能を測定するコンピュータ制御による各種試験システムやシミュレーション システムの開発、製造

      【事業領域】
      ・車両関連試験ソリューション
      ・航空宇宙関連試験ソリューション
      ・土木構造物関連試験ソリューション
      ・地質工学関連試験ソリューション
      ・生体医学関連試験ソリューション
      ・材料試験関連ソリューション
      ・振動試験関連ソリューション

      詳細情報

      製品・サービス(76件)一覧

      カタログ(63件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • エムティエスジャパン株式会社 ロゴ

        人とくるまのテクノロジー展2018横浜 出展のお知らせ

        人とくるまのテクノロジー展2018横浜に出展致します。 MTSは、世界中の自動車メーカーおよびサプライヤーから、より効率的で高性能な乗用車、商用車、RV車の設計・開発に必要な次世代の試験技術と専…

      エムティエスジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エムティエスジャパン株式会社