CBM株式会社 ロゴ

CBM株式会社関東支店

      CBM株式会社 企業イメージ

      CBM株式会社 企業イメージ

      【トラックスケール連動パソコンシステムならCBM】

      全国で初めてトラックスケールとコンピュータとの連動システムを開発し、現在自動計量システムの納入実績は全国で800拠点を超え、この種のシステム機器として業界のトップシェアを誇っています。

      長年の経験とお客様の要望を反映し続け、だれでも簡単に操作できる【タッチパネル計量】や【タブレット計量】で、オペレータに易しく、計量業務から仕入・販売・在庫・処理代管理まで一貫して省力化、合理化できるトータルシステムです。

      また、砂利砕石・産業廃棄物・資源リサイクル業専業システムならではのきめ細やかな対応として、朝8時から夜7時までの電話サポートをはじめ、お客様の業務を止めない安心できるサービスを心がけています。

      事業内容

      ■コンピュータのアプリケーションソフトウエア設計及び開発
      ■コンピュータのハードウエア販売及び保守
      ■各種OA機器の販売
      ■トナーカートリッジの輸入販売
      ■リサイクルトナーカートリッジの製造販売
      ■その他事務合理化に関連・付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      CBMへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      CBM株式会社 関東支店