JUKI株式会社 ロゴ

JUKI株式会社

      JUKI株式会社 企業イメージ

      JUKI株式会社 企業イメージ

      人々の暮らしを支えるTechnology JUKIの製品は、世界約180カ国のお客様にお使いいただいています。

      JUKI株式会社は創業以来「ものづくり」を社業の中心に、技術の創造と進化を続けながら、新しい価値を生み出す努力を続けてきました。
      そして今、グローバルなものづくり企業として21世紀を生き抜く強い企業になるため、営業・製造・開発などあらゆる面で事業改革を強力に進めています。
      その推進力は、コーポレート・スローガンである「Mind&Technology(心の通う技術)」と「お客様第一主義」の思想です。
      JUKIは常に、お客様から学び、お客様とともに新たな価値をつくっていくという考えのもと、お客様の視点をベースに製品・サービスの提供を続けています。
      これからも、世界の市場やお客様の変化とスピードに柔軟に対応し、世界各国、各地域のお客様からトップクラスの支持をいただく企業であり続けるとともに、社会から信頼され必要とされる企業を目指します。

      事業内容

      【縫製機器事業】
      ○世界のアパレル(衣料)生産を支える工業用ミシン
       アパレルだけでなく、鞄、靴、家具、自動車シートなどの製造分野で広範囲に活用されています。
       世界約180カ国をカバーする販売・サービスネットワークで世界中のお客様から強い支持をいただいています。
      ○ハイグレードな縫製機能が豊かなソーイングライフを実現する家庭用ミシン
       刺繍が縫える高級機種から、実用ミシン、そしてプロの方の厳しい要求にも応える職業用、
       小型ロックミシンまで、幅広い層のお客様からの支持をいただいています。
      【産業装置事業】
      ○モジュラーマウンタのパイオニア
       現在広く普及しているモジュラー方式(複数台のマウンタを接続してラインを構築する方式)を
       業界で初めて提唱いたしました。
       高速機「FX-3R」をはじめ、低価格チップマウンタから汎用機まで幅広い品揃えと
       充実したサポート・販売体制で、全世界のお客様から高い支持をいただいています。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      JUKIへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      JUKI株式会社