JUKI株式会社 ロゴ

JUKI株式会社

      JUKI株式会社 企業イメージ

      JUKI株式会社 企業イメージ

      選ばれるソリューションパートナーへ Global & Innovative

      1938年の創業から今日まで、JUKIは世界の産業界に最高品質の製品とサービスを提供し、持続的な成長を実現してきました。発展の原動力となったもの、それは「すべてはお客様のために」という思いです。
      イノベーションを起こす製品開発へのチャレンジに加え、お客様工場のラインの生産性を飛躍的に高めるソリューションでお客様の価値創造に貢献します。世界185カ国以上にお客様を持つグローバル企業として、JUKIは、進化と変革のDNAを堅持しながら、グローバルでイノベーティブな挑戦をこれからも続けてまいります。

      事業内容

      【縫製機器 & システム事業】
      2,000機種以上のミシンやシステムで、プロ用から趣味層まで、あらゆる“縫い”をサポートする事業です。
      工業用ミシン事業:縫製機器の業界を 牽引する世界トップの リーディング事業です。
      家庭用ミシン事業:Home Sewerの創造性を刺激する製品を 提供する事業です。
      【産業機器 & システム事業】
      永年培った“ものづくり力”を生かし、製品やシステム、開発力・製造力でお客様の生産工場をサポートする事業です。
      実装関連装置事業:「基板」を生産するための装置やシステムの提供を通じて、工場全体のスマート化をサポートさせていただく事業です。自動倉庫の運用、基幹システムとの連携で生産性・品質の向上に貢献します。
      自動倉庫、検査・計測システム:基板生産工場に向けたスマート化技術を活用して、他業界における自動化を サポートする事業です。部品棚の自動化や目視検査の自動化を装置とシステムでサポートします。
      【カスタマービジネス】
      世界中で活用されるJUKI製品を最適な 稼働状態にサポート する事業です。

      詳細情報

      製品・サービス(75件)一覧

      カタログ(24件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      JUKIへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      必須 お問い合わせの理由をお聞かせください
      必須 興味のある分野についてお聞かせください
      必須 メールマガジンの配信
      必須 郵送によるダイレクトメールの配信
      お問い合わせ内容
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      JUKI株式会社