株式会社アレフネット ロゴ

株式会社アレフネット

      株式会社アレフネット 企業イメージ

      株式会社アレフネット 企業イメージ

      「力」を、吹き込む。最先端をいくシステムインテグレータ

      株式会社アレフネットは、さらに進展する情報化社会を先導すべくあらゆる知の体系を有機的に結合させながら、システムの構築からアフターフォローまでをシステマティックに展開するエンジニアリングのスペシャリスト集団です。
      私たちアレフネットが展開している事業、それはお客様が直面しているコンプライアンス・環境保全・社会貢献などビジネスを取り巻く環境変化に対して能力を遺憾なく発揮するための高次元システムを構築すること、つまり、さまざまなビジネス活動に「力」を吹き込むことであると言えます。
      高度情報社会の理想的なあり方とは、高度なシステムを使用する側の人がその難しさを意識することなく、容易に使えることです。
      私たちアレフネットは常にそういった前提に立つとともに、「視える技術のサポート集団」として、ユーザーニーズをしっかりとキャッチし、あらゆる問題点の最適ソリューションを導き出していきたいと考えています。

      事業内容

      ○ビル、工場、病院、店舗、事務所、マンション等各種建物の
       電気・電気通信・情報通信・環境関連設備に関する
       物品販売・施工・調査・企画・設計・監理・エンジニアリング・
       マネージメント・メンテナンス及びコンサルティング

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      アレフネットへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アレフネット