太洋マシナリー株式会社 ロゴ

太洋マシナリー株式会社

      太洋マシナリー株式会社 企業イメージ

      太洋マシナリー株式会社 企業イメージ

      創業90年の鋳造用産業機械・産業廃棄物振動選別機メーカー

       当社は、砂処理・振動・砂再生の技術をベースにして、鋳造分野における砂のハンドリングや再生の技術を中心に、砂リサイクル率・回収率を向上すべく技術革新を行い、砂型鋳造で使われている砂再生処理・混練の技術を強みとしています。また、振動分野においては米国General kinematics Co.との30年以上にも及ぶ技術提携による共振利用の振動技術を駆使し、多種多様な振動搬送機械を製造しています。
       さらにその技術を応用し、アルミ鋳物の振動中子落し機や産業廃棄物とくには建築混合廃棄物の振動選別機械等を手がけています。
       日本の素形材分野の鋳物メーカー様や、環境リサイクル分野の大手プラントメーカー様・中間処理業様に弊社の技術・製品をご採用いただいております。

       90年に及ぶ機械メーカーとしてのノウハウを通じ、さらなるお客様へのお役立ちと技術革新を積極的に行い、当社の技術製品がお客様のもとでさらに活躍できるよう努めてまいります。

       私たちが目指すのは「小さくてもキラリと光るいい会社」です。お客様、協力業者様、そして社員一同がもっともっと輝けるよう創業100年に向けて今一度、努力いたします。

      事業内容

      ◆鋳造事業
      ※鋳造工場用設備機械の製造並びに販売
      ◆環境事業
      ※産業廃棄物の選別装置並びに処理装置の設計、製作並びに販売
      ◆搬送事業
      ※各種振動搬送機械及び、振動機械の設計、製作並びに販売
      ◆表面処理事業
      ※各種ショットブラスト装置の設計、製作並びに販売

      表面処理事業のご紹介

      詳細情報

      製品・サービス(29件)一覧

      カタログ(27件)一覧

      太洋マシナリーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      太洋マシナリー株式会社