株式会社フロム ロゴ

株式会社フロム

      株式会社フロム 企業イメージ

      株式会社フロム 企業イメージ

      液クロ(高速液体クロマトグラフィー/HPLC/UHPLC)用部品はフロムへ!

      当社は1990年に設立いたしました。翌年の1991年には、それまで大変使いづらかった脱気装置を大幅改良し、業界初の超小型高性能装置「GASTORR」を発表。OEM、一般販売および海外への輸出を開始しました。1992年には、超小型インテリジェントポンプを開発。送液機構などに、従来にない画期的なアイデアを搭載した製品として一躍脚光を浴び、そのコンパクトさゆえに装置内に搭載する仕様が数多く採用されました。このように、当社は小型化の先駆者として製品開発に取り組み、もちろん小型化と同時に使いやすさも大幅に改善してまいりました。今後もお客様のご要望に応える製品をご提供できるよう、どこまでもノウハウを蓄積し、開発に役立てていきます。

      事業内容

      ■理化学機器および省力機器の開発・設計・製造・販売
      ■OEM機器および部品の開発・設計・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      フロムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社フロム