大崎機工株式会社 ロゴ

大崎機工株式会社

      大崎機工株式会社 企業イメージ

      大崎機工株式会社 企業イメージ

      20年以上の実績を持つ機械工具の専門商社として、 高品質な製品を世界に発信するサポートに力を注ぎます。

      1983年、機械工具の専門商社として誕生したのが大崎機工です。「お客様の為に」を最大の経営指針としてサポート体制の充実に力を注いできました。「機械工具部門」では、高精度な部品加工に不可欠な工作機械や工具から超精密計測機器・精密測定工具、ベアリングやシリンダー、電磁弁といった伝動機部品、理化学機器、クリーンルーム関連機器、さらには文具・事務用品まで、お客様に便利なワンストップサービスを目指した多彩な商品をラインナップしたほか、商社の枠を越えた「特注製品製造部門」を開設。お客様ニーズをダイレクトにとらえた自動組立機や治具の設計販売や低コストによる金型・自動機パーツの加工販売を実現しています。また、経済のグローバル化で、お客様が海外に進出していることにも積極的に対応。中国の大連に合弁会社を設け、中国においても日本と変わらないきめ細かなサービスを迅速に提供できる体制を整えました。また、2007年12月にはベトナムのハノイにて、日系商社としては3番目になる、貿易ライセンスを取得し、会社設立をいたしました。これからも大崎機工は、高品質な製品を世界に発信するお客様の頼りになるパートナーとして“進化”を続けてまいります。

      事業内容

      ●工作機械・工具販売
      ●超精密測定機器・精密測定工具販売
      ●伝動機部品販売
      ●理化学機器販売
      ●フィルム・テープ・接着剤等の化成品販売
      ●文具・事務機器販売
      ●クリーンルーム関係販売
      ●ワイヤーケーブルストリッパー代理店
      ●自動組立機・治具設計販売
      ●金型パーツ(プレス・成型)・自動機パーツ販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      大崎機工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大崎機工株式会社