パーカー熱処理工業株式会社 ロゴ

パーカー熱処理工業株式会社川崎事業所

      パーカー熱処理工業株式会社 企業イメージ

      パーカー熱処理工業株式会社 企業イメージ

      「人」と「金属」を情熱で結ぶ企業です “ものづくり精神”を次世代技術に生かして—

      先端技術の追求は、同時に自然環境に対する負荷を極限まで小さくする取り組みと私たちは考えています。この美しい地球の海、川、山に住む生物たちとの共存を可能にするため、私たちのテクノロジーが、ものづくりのプロセスのなかで活躍しています。
      エコロジーに対する思いやりをもちながら、私どもはサーマルサイエンスのフォアランナーとして、無公害自動車開発へ向けての機械機能向上技術などスペシャリティを追求した付加価値の高い製品開発を推進しています。そして、多角的な経営展開と競争力のある製品技術の新規分野への参入など積極的な事業展開により、経営基盤の安定化を図っています。また、世界最高レベルの技術を保持するトップリーダー各社との技術提携により、新しい時代感覚と高度な技術力を蓄えて、世界中のユーザー様から厚い信頼を得ております。

      事業内容

      ●工業薬品
      ●プラント
      ●表面処理加工

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      パーカー熱処理工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      パーカー熱処理工業株式会社 川崎事業所