ケーテック株式会社 ロゴ

ケーテック株式会社

      ケーテック株式会社 企業イメージ

      ケーテック株式会社 企業イメージ

      −製造とラインを支える− 『FAトータルサービス』

      『Factory Automation(FA)分野におけるトータルサービス』を提供し、『産業用設備のライフサイクル』をサポートしています。産業用の自動化設備(FA設備)の『設計・製作』から『保守・メンテナンス』、現場の生産性向上を支援する『ITソフト・機器開発』を行っております。また、FAトータルサービスの一環として、工場内効率化を図ることを目的とした産業用パソコンの販売も行っております。
      これまで培ってきた『技術、ノウハウ、能力、感性』をベースに、他分野にも積極的に取り組んでおります。FA技術、IT技術と共に、ハード・ソフト両面から多様化するお客様ニーズに対し、より幅広いサービスを提供しています。

      事業内容

      ■FA設備設計・部品加工・製作
       FA設備設計/保全・メンテナンス請負

      FA分野のあらゆるジャンルで蓄積した幅広いノウハウと経験により、卓越した技術力で『超精密・高性能技術』の自働化設備の製作を行ないます。

      ■ITソフト/機器開発

      製造業を機軸に、FA分野におけるソフト開発から、必要な機器開発および工場内の見える化ソリューションまで幅広く提供します。

      ■製造スタッフ派遣/請負

      製造・物流工程における業務支援を、お客様ニーズに応じた適切なプランでご提供します。

      ■試作・量産

      多目的利用の製造スペース(自社工場)提供と、万全の請負体制で生産を強力にサポートします。

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ケーテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ケーテック株式会社