株式会社九州ハセック ロゴ

株式会社九州ハセック

      株式会社九州ハセック 企業イメージ

      株式会社九州ハセック 企業イメージ

      -

      当社は1970年創立以来、新しいカップリングの開発を続けて参りました。広い分野の各種機械装置に対し「最適な軸継手は何か」への挑戦です。カップリング本来の機能と付加機能及び機械装置周辺の環境条件を考慮しお客様のご要求は多種多様となります。35年の実績がこの多様なご要求に「最適なカップリング」をご提供できる源となっています。コンパクトで大きなトルク伝達、安全性、耐久性に優れたギア構造の動力伝達継手、加えて当社が開発した動力伝達機構、それらの標準化された部品をベースとしてご要求に合った製品を設計します。専門メーカーが長年の実績から蓄積した技術が、標準部品と特製部品の組合せシステムによりあらゆるご要求に対応いたします。当社は「ご要求に親切丁寧に対応するカップリングメーカー」をコンセプトとして操業を続けて参りました。お蔭様で厚いご信頼をいただき、製鉄機械等多くの現場で当社製品が稼動しています。これからは「ご要求にマッチした製品をタイムリーにご提供する」ために設計から出荷までのリードタイムを短縮します。お客様にとって存在価値あるメーカーへ成長していく所存ですので、今後ともご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

      事業内容

      動力伝達用軸継手総合メーカー

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      九州ハセックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社九州ハセック