株式会社トルネックス ロゴ

株式会社トルネックス

      株式会社トルネックス 企業イメージ

      株式会社トルネックス 企業イメージ

      分煙対策を中心に、喫煙室クリーニング、省エネ対策、防虫対策などお客様に合わせて、快適な室内空気環境現をご提案いたします。

      トルネックスは、室内空気環境汚染の大きな要因とされてきた、受動喫煙を防止すべく「喫煙所システム(分煙機)」を世に先駆けて、開発・販売して参りました。
      お蔭様で70,000件を超える分煙対策を実施してまいりました。2020年4月に改正健康増進法が施行され、一定の条件を満たした喫煙室以外は禁煙となりましたので、条件を満たした喫煙室のご提案及び維持管理も含め活動しております。
       喫煙所システム以外にも、分煙対策と建物入口の防虫・省エネ対策で使用できる「エアカーテン」の製造・販売を行っております。
       その他、ヤニで汚れた喫煙室の壁・天井をクリーニング+塗装できれいにし、美しさを回復する「喫煙所リメイクサービス」、チェアクリーニング、カーペットクリーングなどのクリーニングサービスも行っています。
       最近では、戸建住宅のPM2.5などの有害物質を電子式集塵フィルタで除去する「ビルトイン空気清浄機」や、病院向けのホルムアルデヒド対策用「プッシュプル換気装置」、厨房排気の臭い・油煙対策用オイルミストコレクター、紫外線、赤外線をカットする遮熱ガラスコーティング「ECOガラスシールド」などを御提案しています。

      事業内容

      ●喫煙所システムトルネックス・シリーズの開発・製造・販売・保守
      ●電気機器製品の販売及び施工
      ●空気調和機器の製造、販売及び施
      ●エアカーテン、局所排気・集塵脱臭装置の製造・販売・施工
      ●事務用品及び家庭用家具の製造販売施工
      ●OEM事業
      ●室内清掃事業及び塗装、内装仕上工事業

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      トルネックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社トルネックス