タフトレーディング株式会社 ロゴ

タフトレーディング株式会社

      タフトレーディング株式会社 企業イメージ

      タフトレーディング株式会社 企業イメージ

      テフロン・耐溶剤性・高速回転「パッキンシール」はタフトレーディング株式会社

      テフロン(R)パッキン・シール

      テフロンシール(パッキン・ガスケット)は、フッ素樹脂を基本材料とし密封部品に応用したものを指します。
      その性能は、耐熱・耐寒性に優れ、一般化学薬品・溶剤など様々な流体(液体・気体)に侵されることがなく、真空から高圧まで過酷な条件下でご使用が可能です。また、非粘着性・低摩擦の特性は運動用途に適しており、シールとして長期間ご使用頂ける事も大きな特徴のひとつです。

      但し、磨耗しやすく、高温・高圧下では変形(クリープ)を起こし易い為、これらの影響を軽減する目的で、グラスファイバー、二硫化モリブデン、グラファイト、カーボンファイバーなどを充填して用いられることが一般的です。

      設計においては、装置の構造、摺動部の表面処理・硬化処理、シール(パッキン・ガスケット)の構造や材料選定など注意が必要です。
      特にシール選定には豊富な知識と経験を要します。ご検討の際は、お気軽にご相談下さい。

      事業内容

      ・各種パッキン(シール)
      ・工業用ゴム製品
      の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      タフトレーディングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      タフトレーディング株式会社