関東電子株式会社 ロゴ

関東電子株式会社

      関東電子株式会社 企業イメージ

      関東電子株式会社 企業イメージ

      省力化、効率化のご要望はございませんか? 当社は、あらゆる分野でお客様のご要望にお答えします。

      弊社は昭和32年に関東工機株式会社として横浜で産声を上げ、真空管製造装置を開発して以来40年間に亘りFA・自動製造装置の開発・製造・販売を行ってまいりました。

      昭和37年、現在の関東電子株式会社として組織改変をし現在に至るまでに、真空管の自動排気装置をはじめ、ブラウン管、VFD、各種自動車部品、家電、日用品、食品容器など幅広い分野の自動製造装置を開発・製造してまいりました。

      パーツフィーダーはこれらの自動製造装置のワーク供給用として米国スワンソン社との技術提携により内製化した製品です。
      今や省力化だけが自動化の目的ではなくなりました。品質向上も自動化の重要な目的となっております。また、材質の多様化、形状の複雑極小化により、人間の手では組立が困難な物も多くなってまいりました。
      弊社はこのような自動製造装置への新たな要求に積極的にチャレンジしています。

      弊社の実績の一端をご覧いただき、長年蓄積したノウハウをご利用頂ければ幸いです。

      事業内容

      ◆省力化自動機の設計・製造

      ◆自動検査装置の設計・製造

      ◆パーツフィーダー及び関連機器の設計・製造

      ◆シーケンスラダーの設計

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      関東電子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      関東電子株式会社