AOV株式会社 ロゴ

AOV株式会社

      AOV株式会社 企業イメージ

      AOV株式会社 企業イメージ

      先端的なレーザー・光学技術と真空技術を融合し、新薄膜生成システム、精密加工システムを仕様用途に応じてカスタマイズすることにより、世界に1台の製品をご提供いたします。

      基礎研究、製造開発等のお客様のご使用用途に応じてカスタマイズしたシステムを提供できるため、様々な企業、研究機関の方々にご利用いただいております。

      自社の西八王子工場における自社設計・自社製造に重点を置き、メンテナンス・修理はもちろん、交換部品、消耗部品のバックアップなども迅速に対応させていただいております。

      基礎研究用の小型PLDから製造を目的とした高出力レーザを用いた大型PLDまで、レーザ+光学系+製膜装置の全体で製造、提供します。

      ■ 高酸素雰囲気、高温環境のヒータに対応したPLD装置
        のご提供
      ■ エキシマレーザ、Nd:YAGレーザ等、各レーザの特徴に
        応じた機種選定、光学系のご提案
      ■ 製膜材料、用途に応じたカスタマイズ設計、製造
      ■ 周辺の必要設備、安全対応等の全体でのご提案

      事業内容

      真空機器を主とする精密機械、また光学機器、レーザ機器のコンサルティング、開発、製造、修理、販売

      先端的な光学技術と真空技術を融合し、新しい薄膜作成システムや分析システムの構築を通して、先端技術、社会の新しいニーズに見合う技術の提供します。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      AOVへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      AOV株式会社