株式会社IHI検査計測 ロゴ

株式会社IHI検査計測

      株式会社IHI検査計測 企業イメージ

      株式会社IHI検査計測 企業イメージ

      -

      1、検査・計測業務とは、お客さまがお使いになる工業製品・プラント・関連物品の社会的安全性・信頼性を「担保」することが使命である、と認識しております。
      正確な検査・計測サービスが広く社会に提供され、安全な社会の建設・維持に貢献できるよう、自らの検査・計測技術の向上に努めることは勿論ですが、検査・計測に関する理論研究、新たな装置の開発などを通じて、社会のセキュリティ向上に貢献いたします。
      あらゆる法令を厳格に遵守し、社会的規範にもとることのない、誠実、公正、透明、自由な企業活動を行いさらに検査・計測業務の品質に悪影響を与える内外の利害圧力を排し独立性を堅持します。

      事業内容

      《経営理念》
      当社は、「安全を優先し、顧客のニーズを満足することにより得られる信頼の確保ならびに企業活動のあらゆる分野での地球環境保全への努力」を基本理念とし、「正確な検査・計測サービスを広く社会に提供し、安全な社会の建設・維持に貢献できるよう、自らの検査・計測技術の向上に努めることに加えて、検査・計測に関する理論研究、新たな装置の開発などを通じて、検査・計測業界ひいては社会の発展に貢献する。」ことを経営理念としています。

      詳細情報

      製品・サービス(68件)一覧

      カタログ(63件)一覧

      IHI検査計測へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社IHI検査計測