株式会社五代化学 ロゴ

株式会社五代化学

      株式会社五代化学 企業イメージ

      株式会社五代化学 企業イメージ

      悪臭防止に活躍する洗浄脱臭剤マジカルシリーズ

      悪臭対策には圧倒的消臭能力を誇る無臭無害の洗浄脱臭剤マジカルシリーズは五代化学でお求めになれます。抜群の効果力除去率表示-生し尿99.50%除去、魚介類99.40%除去、生ゴミ99.24%除去、厨房残98.60%除去結果 。人と自然環境にやさしい消臭剤とし開発されたマジカルシリーズは、特許製法により悪臭防止法に定めた数々の規制臭をはじめ腐敗性有機物質から生じる不快な臭気を直ちに化学反応を効果的に活用し、無臭性物質に変化させる技術を秘めたメカニズムが特許です。【特許取得3044223号】旧来の消臭剤が脱臭よりも芳香により臭いを包み隠すマスキングが主体であったのに対して、本剤マジカルシリーズは悪臭発生源の臭気を分解させる点が芳香剤とは最も異なる点です。排出水規制に対応し、脱臭場所から最終処理場までのパイプ類や中継処理槽をも洗浄脱臭を行います。その他洗浄、抗菌、腐敗防止果等々の相乗効果を兼ね備えた脱臭剤。『社会の持続的な発展に貢献し その上で愛される商品』を基本方針とし企業の社会的責任(CSR)を鑑み、収益の一部を社会福祉事業へ寄付をさせていただいています他、盲導犬や介助犬の育成を五代化学は支援して参ります。

      事業内容

      ●消臭剤(洗浄脱臭剤)の製造/販売/輸出/OEM供給全般

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      五代化学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社五代化学