ラティス・テクノロジー株式会社 ロゴ

ラティス・テクノロジー株式会社

      ラティス・テクノロジー株式会社 企業イメージ

      ラティス・テクノロジー株式会社 企業イメージ

      ラティス・テクノロジーは、製造業での3DCADデータの共有、活用、業務最適化を支援するXVL技術の開発・展開をしています。

      当社は、市場創造型のベンチャー企業です。 3D データをネット越しに共有して家電製品のデザインを把握する、 3D アニメーション付きの自動車の整備マニュアルを海外にネット提供する、既存の情報と3D情報を統合してオンライン部品表を全社共有する、 3D データからカタログや 2D イラストなど紙情報を直接作成するなど、 XVL を利用して多くの企業がビジネスプロセス変革しています。すでに、日本の大手製造業のほとんどが XVL のユーザーとなり、業務変革に取り組もうとしています。続々と開発の進む XVL 製品群が変革の可能性を大きく高め、 「Casual3D」 の世界をさらに広げているのです。

      XVL の世界標準化、 「Casual3D」 市場の創造、ネットワーク 3D で世界トップでありつづけるための新技術開発、大学との連携による新しい 3D の用途開発、大企業とベンチャー企業の連携の模索、当社は常に挑戦しつづけるベンチャー企業でありたいと考えています。

      事業内容

      ■超軽量3DフォーマットXVL関連ソフトウェアの開発・販売、コンサルティング等
      ■3Dデータ活用のソリューションサービス提供

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ラティス・テクノロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ラティス・テクノロジー株式会社