アールエムテック株式会社 ロゴ

アールエムテック株式会社

      アールエムテック株式会社 企業イメージ

      アールエムテック株式会社 企業イメージ

      真空技術のトータルプランナーとして

       当社は1988年に真空薄膜製造装置の海外輸出商社としてスタートし、今日まで「真空技術のトータルプランナー」として、業容を拡大してまいりました。
       この間、光学薄膜材料への展開、さらにはイオンビームプロセスやレーザープロセス分野の商材の獲得、販売に力点を置き活動をしてまいりました。
       また、新たに次世代のナノ加工分野の重要な技術として期待されている、GCIB(ガスクラスターイオンビーム)プロセス装置を開発し、市場に投入する事になりました。
       眼鏡やカメラレンズからスタートして、いまではデジタルカメラや携帯電話を始め、光関連産業では新しい媒体が続々と生まれています。

      事業内容

      真空業界における専門技術商社として、真空成膜装置・薄膜材料・イオンソース及び同応用製品、ガスクラスターイオンビーム応用製品などの販売、保守サービスなど、お客様のニーズに合わせたトータルなサービスの提案・提供をしています。特にガスクラスターイオンビームの分野では他社の追随を許さぬ製品です。

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      アールエムテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      アールエムテック株式会社