EIZO株式会社 企業イメージ

EIZO株式会社 企業イメージ

映像を通じて豊かな未来社会の実現を目指す「Visual Technology Company」

1968年の創業以来、「映像」にこだわり、「Visual Technology Company」として
高品質・高機能の液晶モニターや映像ソリューションを、幅広い市場に提供しています。
製品の企画から開発、生産、品質管理、お客様のサポートまで一貫してEIZOグループで行っており、
多様なニーズに対応した多品種の製品を提案、品質管理においても信頼できる保証体制を実現。
産業用途では、監視・セキュリティ、製造現場、鉄道、船舶など、さまざまな市場においてニーズに応える製品をご提案しています。

事業内容

コンピュータ用モニター、アミューズメント用モニター等の映像機器及びその関連製品の開発、設計、製造、販売。

【産業用途では以下の製品・ソリューションを提供しています】
〇IPソリューション(IPモニター/IPデコーディングボックス)
〇視認性向上システム
〇超高感度カメラ
○監視用モニター
〇タッチパネルモニター
〇小型モニター
〇鉄道向けモニター
〇船舶モニター

詳細情報

製品・サービス(103件)一覧

カタログ(33件)一覧

ニュース(45件)一覧

EIZOへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

EIZO株式会社