榮製機株式会社 企業イメージ

榮製機株式会社 企業イメージ

バーナー、金型製作用精密バイス・ワイヤーカットバイスの榮製機株式会社

○ワイヤーカット治具や金型製作用精密治具の設計・製造・販売
○トーチランプ、ガスバーナー、ガストーチなど
 各種バーナー製品の開発・製造・販売
○各種精密金型の設計・加工・組付・販売



事業内容

企業PR
つくり続けるものは「明日」であり「夢」
そして、「これまで存在しなかったもの」
トーチランプからガストーチ、ガーデンバーナーなど
さまざまな国産初を送り出してきた私たち榮製機。
その歴史を貫いてきたのは、「それまで存在しなかったもの」を
つくりだしたいという、進取の精神でした。
つくり続けるのは、「今」や「今日」ではなく「明日」や「夢」
暮らしや仕事をもっと快適に、もっと愉しげにする
「あって欲しかったもの」や「ありそうでなかったもの」
そのためには高度な技術がなければと考え
そのバーナー技術や金型技術などの蓄積に努めました
高品質な生産体制の整備にも力を注ぎ
斬新で独自の発想力にも磨きをかけてきました。
そうしたすべてのものを結集しつつ
私たちは新たな「これまで存在しなかったもの」を
つくり続けていきたいと考えています。
私たちは今日この瞬間にも、明日をつくり続けています。

詳細情報

おすすめ情報

ワイヤーカット治具 安価に多種類のワークをクランプ 製品画像

ワイヤーカット治具 安価に多種類のワークをクランプ

ワイヤーカット用クランプ治具 フレキシブルにワーククランプが可能!丸物・異形のクランプに!

『FHシリーズ』は、角・丸・大・小の多種類のワークをクランプ可能な ワイヤー放電加工用クランプ治具です。 ワイヤーカット加工の効率UPに貢献 ワークに適したクランプ治具で段取作業の時間短縮を…

製品・サービス(91件)一覧

カタログ(63件)一覧

ニュース(6件)一覧

榮製機へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

榮製機株式会社