太陽シールパック株式会社 ロゴ

太陽シールパック株式会社

      太陽シールパック株式会社 企業イメージ

      太陽シールパック株式会社 企業イメージ

      -

      太陽シールパックは、創業60年をこえる、日本初のファイバードラムメーカーです。

      ファイバードラムでは国内トップシェアの産業用包装資材・機材のメーカー・商社として、お客様の産業分野は化学品、医薬品、食品関連など、多岐に渡ります。

      当社は「お客様第一主義」の基本方針のもと、品質の向上や環境対策に力を入れています。品質に関する国際規格ISO9001、環境マネジメントシステムに関する国際規格ISO14001の認証を全社で取得しています。
      今後も、お客様はもとより地球環境に貢献できる製品開発に取り組んでまいります。

      主力商品であるファイバードラムは、その強さと軽さ、使いやすく、錆の心配もないという特性から、国内外の輸送、品質保持のための包装資材として欠かせないものになっています。当社では、国内5つの自社工場から全国供給しているため、短納期での対応が可能です。

      ドラム缶や液体コンテナ、フレキシブルコンテナ、ポリ袋、輸送・保管用の強化ダンボールケース、パレットなど多種多様な包装資材を幅広く取り揃えています。
      可能な限り短納期、小ロットにも、迅速に対応しますので、遠慮なくお問い合わせください。

      事業内容

      各種ファイバードラムの製造販売並びに産業用包装資材・機材と、付帯するサービス、情報、ノウハウを提供しております

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      太陽シールパックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      太陽シールパック株式会社