IHSグローバル株式会社 ロゴ

IHSグローバル株式会社

      IHSグローバル株式会社 企業イメージ

      IHSグローバル株式会社 企業イメージ

      The Source for Critical Information and Insight

      IHSは1959年の設立され、現在では100ヶ国以上の国々で、政府機関からグローバル企業やローカルの中小企業に至るまで多くのお客様に対して、様々な情報サービスとアプリケーションを提供しています。

      私たちの使命は、お客様の業務効率や市場競争力を高め、あらゆる業務プロセスにおける意思決定を支援するための「情報」と「インサイト」を提供することです。IHSではお客様にとって重要な「情報」と「インサイト」をより効果的に提供していくための保守・管理、大規模な在庫データを収集・分析・管理・配信を行うためのプロセスとテクノロジーを築き続けています。

      IHSではプロダクトライフサイクル部門、エネルギー部門、環境部門、セキュリティ部門の4つの部門にて構成され、幅広い情報&分析サービスをご提供しています。IHSはISO9000認定企業でもあります。

      事業内容

      IHSのソリューションは4つの部門から構成され、様々な情報&分析サービスをご提供しています。

      ■プロダクトライフサイクル部門
      本部門では工業規格、基準仕様書、部品調達・購買情報ソリューションの開発に取り組んでいます。工業規格・ミルスペックの年間購読サービス、半導体・電子部品データサービス、米国国防総省調達品目データサービスなどのソリューションをご提供しています。

      ■エネルギー部門
      本部門ではエネルギー産業向けに包括的な情報サービスを提供しています。エネルギービジネスに携わる専門家が地質・埋蔵量や技術等を分析し、政治的、経済的、環境的なリスクを評価するためのソリューションです。世界中に散らばる17の技術チームが、47の言語で、90ヶ国以上の国々で業務を行っています。

      ■環境部門
      本部門は環境データの集計ソリューションからMSDS管理に至るまで企業の環境管理部門の業務効率や環境対応促進を支援するための様々なソリューションをご提供しています。

      ■セキュリティ部門
      本部門は防衛、安全保障、公共安全、交通、警察の専門分野における情報サービス及びコンサルティングサービスを提供しています。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      IHSグローバルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      IHSグローバル株式会社