ハイパック株式会社 ロゴ

ハイパック株式会社本社

ハイパック株式会社 本社 日本 1050012 東京都 港区 芝大門一丁目13番9号 03-6860-8189
  • ハイパックは常に新しいチャック製品の未来に挑戦しています。
    【チャック袋の最先端技術で躍進を続けるハイパック】
    雑貨や衣類の保管用として40年前に特許を取得し生産開始したチャック袋ハイパックは、その簡単に再封できる機能が高い評価を得、最近では菓子や乾物等の食品包材としては欠かすことの出来ない存在となっております。他にもホームフリージングや布団圧縮袋、趣味小物入れ等の家庭用から、アパレル、雑貨、説明書、医薬等の業務用、さらには官公庁向けの非常用飲料水、医療機関向け保存容器などの特殊な用途まで幅広く使われています。
    現在ハイパックでは特に、日本、米国、欧州で特許を取得した高密閉チャック「エクシール」を中心とした、様々な高機能チャック袋の開発、製造、販売を行なっております。
    【常にチャック袋の高機能、高性能化を追求します】
    容器包装リサイクル法の施行に伴い、瓶や缶と同じ機能を有するチャック袋の要望が高まりつつあり、世界でもトップレベルの気密性を有するチャック「エクシール」を中心とした更なる高機能、高性能チャック袋の研究開発を行い、常にチャック袋の限界に挑戦しています。
  • ハイパック株式会社 企業イメージ
    ハイパック株式会社 企業イメージ

製品・サービスハイパック株式会社 本社

製品・サービス一覧

製品・サービスは17件あります。

関連カタログハイパック株式会社 本社

カタログ一覧

関連カタログは18件あります。

企業情報ハイパック株式会社 本社

事業内容

・チャック付ポリ袋の製造及び販売
・チャックテープ製品の製造及び販売

ハイパックへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

ハイパック株式会社 本社

ハイパック が登録されているカテゴリ

開く


キーマンインタビュー