株式会社エービーケーエスエス ロゴ

株式会社エービーケーエスエス本社

      株式会社エービーケーエスエス 企業イメージ

      株式会社エービーケーエスエス 企業イメージ

      ABKSSは、ITで課題解決をリードし貴社のDX実現に貢献します

      ABKSSは、昭和58年の創業以来約40年にわたり、製造業や建設業をはじめとした幅広い業種のお客様へIT支援を行ってまいりました。
      DXをはじめとする昨今のIT課題に立ち向かうために、専門知識や豊富な経験を兼ね備えた私たちが、貴社の最良のパートナーとして伴走します

      事業内容

      ■エンジニアリングソリューション
      2次元・3次元CAD/CAM/CAE やBIM、各種管理システムなど幅広いソリューションを取り扱っています。お客様の課題や問題を可視化し、ソリューションの選定から、講習・運用・保守までワンストップサービスで支援いたします。

      ■ICTソリューション
      ハードウェア・ソフトウェアのITインフラ構築を分析から提案・設計・運用管理までワンストップサービスで支援いたします。
      また、お客様の社内サポート業務・情報システム業務について専門知識を持ったスタッフが代行する社内ヘルプデスクサービス委託業務も提供しております。

      ■産業FAソリューション
      お客様の要望に合わせ、専用搬送装置・検査装置などの各種専用装置を機械・工具・産業用ロボット・周辺機器・システムを取りまとめ提案いたします。製造現場に適した機械設備を企画し、生産システムとの連携などを行うことで、省力化・自動化に貢献します。

      詳細情報

      製品・サービス(78件)一覧

      カタログ(97件)一覧

      ニュース(70件)一覧

      エービーケーエスエスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エービーケーエスエス 本社