株式会社ブロードリーフ ロゴ

株式会社ブロードリーフ

      株式会社ブロードリーフ 企業イメージ

      株式会社ブロードリーフ 企業イメージ

      感謝と喜び  −それが、お客様との約束です−

      ブロードリーフは、幅広い業種・業界のお客様に、その現場業務を改善する業種特化型の業務アプリケーションをお届けしています。
      その仕事は、単にパッケージソフトを販売するだけにとどまりません。
      お客様の現場業務をみつめ、その課題を解決するために、私たちは最適な業務アプリケーションを提案し、その有効活用に向けた徹底したサービスと情報提供、業務改善のアドバイスを行います。

      現場業務を変えていくITを道具に、お客様の事業に真の価値を創造すること。
      厳しい環境の中でお客様が成長するために必要な力をお届けすること。
      それが私たちの仕事の本質なのです。
      お客様の事業創造に貢献するNo.1企業をめざし、
      ブロードリーフの全社員は、あらゆる努力を惜しみません。

      事業内容

      【各業界・業種別システムパッケージの開発・販売事業】
      ■撮影したビデオから効率的にムダを取り、標準化、教育がセルフで行える実践型IE活用ソフトウェア「OTRS」の販売、サポート

      ■少量多品種のMRO商品を大量に取扱う機械工具商様の業種に特化した販売管理システム「機工メイト」のシステムパッケージおよびデータベースの開発、販売、サポート

      ■自動車整備システム「スーパーフロントマン」をはじめとする各種自動車業界向け業務用システムパッケージや、その他各種業界・業種別の業務用システムパッケージおよびデータベースの開発、販売、サポート

      [対象業界・業種]
      ■自動車補修・販売・買取等アフターマーケット全般、機械工具関連、旅行業、携帯電話販売店など

      【各種ITソリューション事業】
      ■自動車中古車部品を中心とした自動車リサイクル部品共有在庫ネットワーク「パーツステーションNET」の運営、管理およびお客様が安心できる自動車を買え、また効率良く販売するための支援を行う、自動車検索総合サイト「CarPod.jp」の運営、管理

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      ニュース(9件)一覧

      ブロードリーフへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ブロードリーフ