天白精機株式会社 ロゴ

天白精機株式会社

      天白精機株式会社 企業イメージ

      天白精機株式会社 企業イメージ

      機械設備、専用機、治具の設計製作を致します。土地柄、車やバイクの設備を長年に渡り手がけてまいりました。タイに拠点もあります。

      弊社は、オートバイで有名な静岡県浜松市で設立され、現在は、隣りの磐田市に本社事務所を構えております。
      主にオートバイ、四輪自動車等の部品を加工、検査する、専用機及び治工具の製作をしております。
      上記以外にも色々な設備を手掛けたことがあります。
      最近では、リーク試験装置(圧力検査装置)に特に力を入れております。
      これからも、感性を大切にし、一つ一つの機械設備に全力で情熱を注ぐことにより、お客様のご期待に副えるべく努力していく所存です。

      2013年よりタイに拠点を構えることとなりました。機械に関する、あらゆる相談を承ります。修理から新作まで、お気軽にお声かけください。
      天白精機株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      一般産業機械の設計及び製作。
      治具、治工具の製作。金属製品加工。

      タイでの機械の修理、オーバーホール。点検、整備。
      専用機、治具の新規設計、製作から据付まで。部品加工のみも可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      天白精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      天白精機株式会社