双葉電子工業株式会社 ロゴ

双葉電子工業株式会社

      双葉電子工業株式会社 企業イメージ

      双葉電子工業株式会社 企業イメージ

      私たちFutabaグループは なくてはならない器材・サービスを創出し 世界の発展に貢献します

       当社は、1948年(昭和23年)「工業社会の一員として、基礎器材を供給し、産業界の発展に寄与すること」を基本理念として設立されました。以来70年の間、たゆまぬ努力を積み重ねて、蛍光表示管、有機ELディスプレイ、タッチセンサー、複合モジュール、産業用ラジコン機器、ホビー用ラジコン機器等の電子デバイス関連、そして金型用器材やプレート製品、成形合理化機器などの生産器材、これら多岐にわたる製品群を有するまでに成長し、グローバルな事業展開を続けています。
       これからも、企業としての社会的責任を常に念頭に置き、グローバルな変化を先取りした持続的成長を追求することで、すべてのステークホルダーの皆様からの信頼と満足を得られるよう、着実に取り組んでまいります。
       全ての基本は1(いち)から。「本質之直視」を礎として、お客様になくてはならない器材・サービスを創出して世界の発展に貢献してまいります。
       引き続き皆様のご支援を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

      事業内容

      各種電子部品・電子機器・生産器材の設計、開発、製造および販売

      ※代表的な製品
      蛍光表示管、有機ELディスプレイ、タッチセンサー、複合モジュール、
      産業用ラジコン機器、ホビー用ラジコン機器、プレート製品、金型用器材、
      成形合理化機器等

      詳細情報

      製品・サービス(63件)一覧

      カタログ(66件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      双葉電子工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      双葉電子工業株式会社