株式会社磐城無線研究所 ロゴ

株式会社磐城無線研究所

      株式会社磐城無線研究所 企業イメージ

      株式会社磐城無線研究所 企業イメージ

      カスタムメイドのイワキ

      「株式会社磐城無線研究所」は昭和22年(1947年)に芳賀惟壽が個人企業「磐城無線研究所」として設立し、昭和27年(1952年)に法人組織に変更しました。
      創業以来巻線抵抗器の専門メーカーとして「最高の信頼性を誇るIWAKI RESISTOR」をスローガンにして産業機器を中心にして広く使用され順調に発展してまいりました。
      昭和41年(1966年)に福島県双葉郡に福島工場を、昭和51年(1976年)に新潟県北魚沼郡に株式会社ニイガタイワキを、平成2年に(1990年)に福島県いわき市に株式会社アイケイを設立しました。
      将来の商品として「ハイブリッド回路」に着目し、昭和57年(1982年)に福島工場で製造を始めました。
      そして、多様化するニーズに応えるためスローガンを「カスタムメイドのイワキ」に変えてお得意様中心の生産方式を確立するよう努力しております。
      今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

      事業内容

      巻線抵抗器、ハイブリッド回路の製造、基板の実装

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(26件)一覧

      磐城無線研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社磐城無線研究所