フォトテクニカ株式会社 ロゴ

フォトテクニカ株式会社

      フォトテクニカ株式会社 企業イメージ

      フォトテクニカ株式会社 企業イメージ

      光とナノテクノロジーの分野にしっかりとした軸足を置き、製品と技術サポートを提供して、市場の動向に対応するフロンティア輸入商社

      当社はレーザ発振器及び光学機器・部品の輸入販売からスタートし、世界の革新的で独創的な電子光学機器の輸入販売と高度な技術サービスの提供を通して発展してまいりました。
      主要商品としては、半導体レーザからナノ・ピコ・フェムト秒レーザまで各種のレーザ光源を取り扱い、それらを調整・制御する各種機器及び計測機器を取り揃えております。光分光・分析の分野では高性能マルチスペクトルファイバー入射分光器とその応用計測システム(カラー・発光・吸収・ラマン分光・蛍光・プラズマ・LIBS等)と、ハイパースペクトルカメラを提供しています。さらに薄膜技術の発展に対応して、膜厚密着強度試験機など、薄膜計測機器を取扱っております。
      今後は、ユーザーの要求に迅速に応えるべく、各種アプリケーション及びアフターサービスを充実させてまいります。今後も光とナノテクノロジーの分野にしっかりとした軸足を置き、市場の動向に対応して、皆様のお役に立つフロンティア商社として、更なる発展を目指してまいります。

      事業内容

      1. レーザ発振器及びその応用装置の販売及び技術サービス
      2. エレクトロオプティクス機器、理化学機器、計測機器、光学機器とその部品の販売及び技術サービス
      3. 上記製品に関する中古機器、装置の買取及び販売業務
      4. 上記製品のコンサルティングと輸出入業務

      詳細情報

      製品・サービス(63件)一覧

      カタログ(56件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      フォトテクニカへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フォトテクニカ株式会社