葵機工株式会社 ロゴ

葵機工株式会社

      葵機工株式会社 企業イメージ

      葵機工株式会社 企業イメージ

      人間の不可知領域へと向かう、AOIクオリティ。 時には、衛星スタッフとして 真空の海をわたる。

      葵機工株式会社は、サンコー株式会社の製造部門として設立し、月産数個から百数十万個の精密機能部品を製造しています。
      35年来、経営理念のトップに顧客満足100%と、社員の生活安定を掲げてまいりましたが、今ここにこの真価が問われる時代となってまいりました。特に品質、そしてその作り方、管理のし方そのものの信頼性が品質であり、価値であります。そしてそれを高めて行き続ける事がお客様の満足度といわれる時代に成ってきましたが、正にこの時代の欲求こそが弊社が長年追い求め続け、そして今も進化させ続けているものです。その原動力は弊社独特の予測管理の考え方に有り、人を介すれば介するほど不具合が心配されそれを省けば省くほど信頼性が高くなり、即ち限りなく無人化が品質を支え、お客様の信頼を高めて行く事と考えています。
      そしてこれらはISO14000をベースにお客様のグリーン調達にお応え出来る物作りを、そして地球に優しい物作りを全社挙げて取り組み、限りなく進化し続ける葵機工株式会社にご期待下さい。

      事業内容

      ・インフレーター、ガスジェネレーター部品
      ・ガス、油圧バルブ 他
      ・頭脳モーター部品
      ・医療器部品
      ・半導体装置部品
      ・SUS、コバール、ベリリウム、バイタリウム 等、難削材の切削
      ・設計、加工、組立

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      葵機工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      葵機工株式会社