株式会社岡本工作機械製作所 ロゴ

株式会社岡本工作機械製作所

      株式会社岡本工作機械製作所 企業イメージ

      株式会社岡本工作機械製作所 企業イメージ

      総合砥粒加工機メーカー 最先端産業を支える 岡本工作機械製作所

      当社は昭和10年の創立以来、社是「技術は正しく」をバックボーンに、「常に最先端技術を追求し、お客様にご満足いただける精巧比なき、価値ある製品をつくり、社会に貢献する」ことを経営の基本理念としております。

      また、人と自然環境の融合を視野に入れた製品づくりについても積極的に取り組んでいるところであります。

      これらの実行と実現には裏付けとなる確かな企業力が必要不可欠です。

      工作機械、半導体関連装置の両分野における「総合砥粒加工機メーカー」として当社グループは技術開発力・生産力・営業力など持てる経営資源を駆使することはもちろん、発想力・企画力など創造的なパワーを結集し、岡本工作機械でなければ成し得ない事業展開を積極的に推進してまいります。

      事業内容

      各種研削盤・半導体製造装置等の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      岡本工作機械製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社岡本工作機械製作所