太洋電機産業株式会社 ロゴ

太洋電機産業株式会社

      太洋電機産業株式会社 企業イメージ

      太洋電機産業株式会社 企業イメージ

      私たちのブランドgootは、未来の可能性にあふれた技術のフロンティア。

      ここ数年間、産業界の技術革新はめざましいものがあります。

      ハンダこてを中心とした関連業界も、この技術革新の嵐 の中で大きく揺れ動いていますが、幸い当社はこれまで培ってきた技術力と実績により、ユーザー各位 の温かいご指示を得て着実な成長をつづけさせていただいております。

      当社のめざしておりますのは、ハンダこておよび関連製品そして技術家庭科用実習教材の専門メーカーとして他の追随を許さない技術を確保することはもちろんのこと、関連する技術領域に積極的に進出していくなかで独自の地位 を 築きあげていくことであります。 営業環境の厳しいおりから、こうした目標を達成するのは決して容易なことではない思いますが、関係各位 の絶大なご支援をいただくなかで、実現に向かって一歩一歩前進してまいりたいと考えています。

      事業内容

      【営業品目】
      SMT関連製品、温調ハンダこて、セラミックハンダこて、ニクロムハンダこて、
      即熱ハンダこて、鉛フリーはんだこて、SMTリワークシステム、リフロー炉、
      マウンタ、ハンダこて台、こて先、ハンダ、フラックス、ペースト、
      ハンダづけ関連製品、学校教材、特殊ヒータ、ホビー関連製品

      詳細情報

      製品・サービス(59件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      太洋電機産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      太洋電機産業株式会社