スポットロン株式会社 ロゴ

スポットロン株式会社

      スポットロン株式会社 企業イメージ

      スポットロン株式会社 企業イメージ

      スポット溶接測定用機器・溶接消耗品など、様々なお客様のニーズにお答えしながら真のスペシャリストカンパニーを目指してまいります。

      「日本はベンチャービジネスが育ちにくい土壌」と言われる中、私共はひたすらパイオニア精神、ベンチャー精神をバックボーンに開発を続けてまいりました。日本は電子機器業界、自動車業界共に、「世界一厳しい市場」と言っても過言ではありません。あえてその中で「Spotron」ブランドをしっかりと引き継いで、それをお客様にお使いいただき、ご満足されて、またご指名いただく、これこそは最大の財産であると自負しております。私共は今後これらにとらわれない、新しい分野を開拓すべく、鋭意努力を続けております。そして大手メーカーが敬遠しがちな、数台から数百台の電子機器の製造や販売、そして、バーコードや溶接については、蓄積されたノウハウを元にコンサルティングする事で、より一層の信頼と実績を作っていきたいと日夜考えております。

      事業内容

      バーコードリーダ関連機器、スポット溶接関連機器、特殊開発機器という3つの事業を中心にいわば研究開発、多種少量生産、特殊分野のスペシャリストとしての地位を保っております。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      スポットロンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      スポットロン株式会社