株式会社オートテクニックジャパン ロゴ

株式会社オートテクニックジャパン

      株式会社オートテクニックジャパン 企業イメージ

      株式会社オートテクニックジャパン 企業イメージ

      高い技術力を通して、お客様と社会の発展に貢献する

      私たちは、主要取引先であるホンダの二輪車・四輪車・汎用商品の研究開発や品質保証に深く携わり、「魅力ある商品開発」のサポートをしているエンジニアリングソリューションカンパニーです。

      開発業務は、多種多様な市場ニーズに応えるべく様々な実機テスト/走行テスト、そして試作車の組立・整備・調整、設計/CAE解析・システム開発など幅広い分野の開発に携わっています。
      それらの業務は「請負・派遣」契約でホンダの商品創りを総合的にサポートしております。

      事業内容

      <実機試験>
      各種機能テストや耐久テストにおいて、研究開発で培った経験を活かし実機試験をサポート致します。

      <実走試験>
      要求される機能や性能、完成車としてのパフォーマンスを検証し、テスト走行で得られたデータは、リアルタイムにお客様へお届けし、研究開発をサポート致します。

      <物性試験>
      各種素材の湿熱老化/燃焼/耐温水/引張り/剥離/摩耗/変色/衝撃試験など、お客様のニーズにお応えします。

      <強度試験>
      研究開発で培った技術力・試験経験を活かし、要求される負荷条件を忠実に再現し、単品・アッセンブリー部品など、強度耐久試験を行います。

      <設計・製作>
      試験装置、治具など、試験に関わる器材、用品の設計製作、そして展示用カットモデルにいたるまで、オーダーメイド・カスタマイズを始め、お客様の様々なニーズにお応えします。

      <車両メンテナンス>
      二輪・四輪・汎用商品・レース車両のオーバーホール、復元作業など、技術を求められる特殊作業に、幅広くニーズにお応えします。
      また一般車検整備分野においても、研究開発で培った技術で、お客様のカーライフを総合的にサポートいたします。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      オートテクニックジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オートテクニックジャパン