株式会社アートレイ ロゴ

株式会社アートレイ

      株式会社アートレイ 企業イメージ

      株式会社アートレイ 企業イメージ

      卓越したアイデアと先進ソフトウェア、ファームウェア技術で更なるビジョンアプリケーションを実現し、情報化社会に貢献します。

      アートレイは1995年、画像処理アプリケーションのコンスーマへの普及を目的に設立されました。以来画像インターフェースに特化し、USB3.0カメラ、USB2.0カメラ、紫外線カメラ、遠赤外線カメラ、近赤外線カメラ、HDMI出力付カメラ、マルチヘッドカメラシステム、専用デバイスドライバ開発と、常にユニークなビジョンアプリケーションを提供しています。
      また、10年ほど前から海外へ向け精力的に事業を拡大してきました。特に、アジアにおいては現地の代理店との厚い信頼関係と協力の下、シェアを確実に拡げています。
      中国・韓国・ドイツ・インド・アメリカ・ロシア・ベトナムなど世界各国の展示会に積極的に参加しており、アートレイ製品ならではのユニークさ、使いやすさに高評価をいただいております。

      事業内容

      CCD、CMOS産業用カメラの製造・販売
      サーモグラフィーカメラの製造・販売
      特注デジタルカメラの開発
      カスタムソフトウェアの開発

      詳細情報

      製品・サービス(29件)一覧

      カタログ(21件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      アートレイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アートレイ