新日本空調株式会社 ロゴ

新日本空調株式会社ソリューション事業部

      新日本空調株式会社 企業イメージ

      新日本空調株式会社 企業イメージ

      異物、汚れ、傷。目には見えないものを可視化します。

      建屋内のあらゆる場所における異物や気流の対策に関しまして、微粒子可視化システムを用いた専門技術スタッフによる受託評価業務を行っており、約20年の豊富な実績を有しております。
      具体的に対策が必要なターゲットがございましたら、ご相談ください。

      事業内容

      微粒子や気流の可視化等の調査技術による受託評価業務、改善提案、および商品販売。

      詳細情報

      おすすめ情報

      【異物管理】浮遊粒子・付着粒子 可視化評価システム 製品画像

      【異物管理】浮遊粒子・付着粒子 可視化評価システム

      異物の混入や付着に悩まされていませんか?実績豊富な微粒子・気流可視化システムで品質不良の問題を解決します。是非ご相談ください!

      製造ラインや出荷前検査における異物混入問題を数多く解決してきた微粒子可視化システム。その構成品の一つである超高感度カメラがリニューアルし、高感度性能がさらに向上しました。 付属のソフトウェアには独自開…

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      新日本空調へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      新日本空調株式会社 ソリューション事業部