ニューレジストン株式会社 ロゴ

ニューレジストン株式会社

      ニューレジストン株式会社 企業イメージ

      ニューレジストン株式会社 企業イメージ

      切る・削る・磨く、工業用砥石メーカー ニューレジストン

      ニューレジストン株式会社は1967年9月の創業以来『顧客優先』をモットーに、お客様の様々な意見を元に、時代のニーズにあった製品作りを目指し、社会に役立つ数々の優れた製品を世に送り出してきました。
      近代設備と優れた生産技術及び標準化により、従来のオフセット砥石には見られない耐磨耗性と高研削性を有するニューエースを生み出し、それ以降今までの技術を結集して、新しいタイプのスーパーグリーンやワンタッチPホイル、人にやさしいをコンセプトにスーパーグリーンΣ36などのユニークな商品を生み出しました。さらに“削る作業から磨く作業”までのお客様のより一層の作業性向上を目的としましたグリーンシリーズを送り出しました。
      近年は、NRS超硬バーや、新しいタイプの軸付砥石コットンポインターを発売し、「切・削・磨」関連分野の開拓、さらに業界の枠組みを越えた活動を展開しております。
      今後も『カスタマー プレファランス(顧客優先)』を忘れず、人のやらないことに挑戦し 、“切る”、“削る”、“磨く”砥石の新たな時代を切り開いてまいります。

      事業内容

      自由研削用研削砥石の設計・開発、製造及び付帯サービス

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニューレジストンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ニューレジストン株式会社