株式会社オペス 企業イメージ

株式会社オペス 企業イメージ

空のことも森のことも 大切な人のことも考えた Environment

弊社は、限りある資源で皆様の快適な生活をできる限りの技術をもってプロデュースする会社として取り組んでまいりました。

この間、地球規模で変化をとげる、環境とライフスタイルになったことから、弊社におきましても、早期の地球温暖化防止対策への取り組みが社会全体で行えるように、質と信頼度が高くなお且つ廉価でご提供できるようにLED製品をご用意いたしました。

お客様の信頼と信用そしてなお一層の社会貢献を実行してまいります。

事業内容

■可視光応答型アパタイト被覆新型光触媒ミナコートの製造販売
新型光触媒関連製品の研究開発、販売。
新型光触媒を利用した製品への抗菌・抗ウイルス・有害物質除去・消臭・防汚等機能の研究、開発相談受託。
■新型光触媒塗布型省エネLED製品各種販売
蛍光灯・大型照明・街路灯・導光板・ソーラーパネル等
■廃棄物等の処理清掃関連
容器販売・消毒・施設清掃等
■メディアプランニング
広告代理店・企画制作・媒体販売等
(LEDパネル・広告用液晶テレビ)
嘉門工藝商品
■土木・建築・造園施設工事関連
設計・施工・請負販売・管理等
■塗料、防水、防錆工事関連
材料の販売・工事・メンテナンス等
■スーパー磁気活水処理装置の設置販売
■工業薬品の販売
次亜塩素酸ソーダ・ポリ塩化第二鉄高分子凝集剤・消泡剤・脱臭用活性炭・腐蝕質脱臭剤ボエフ 他 水処理用薬品全般
■コンピューターソフトウェアの開発販売
■特定労働者派遣事業
■各種コンサルティング

詳細情報

製品・サービス(9件)一覧

カタログ(21件)一覧

ニュース(6件)一覧

オペスへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社オペス