有限会社イシダ製作所 ロゴ

有限会社イシダ製作所

      有限会社イシダ製作所 企業イメージ

      有限会社イシダ製作所 企業イメージ

      小規模企業の特徴を生かし小回りの利いた対応・製品への提案に自信があります。

      創業当初のキャッチフレーズ『貴方と共に成長します』を経営信条として参りました。 小規模企業の特徴を生かし小回りの利いた対応・製品への提案にも自信があります。 関係者様方々支えの元、さらなる『誠実』『最善』を尽くし成長して参ります。

      弊社では、製缶・板金加工・表面処理(塗装・メッキ)彫刻・シルク印刷までの完成品を得意としております。
      その為、お得意先様での手配処理工程を省き、大変喜んでいただいてます。
      切削加工等も請負しておりますので、どうぞまとめてご相談ください。

      事業内容

      弊社では 製缶・板金加工・表面処理(塗装・メッキ)彫刻・シルク印刷までの完成品を得意としております。
      ホッパー・タンクまたそれらに付随する角丸の枝管など
      にも力を入れています。
      また、レーザー加工での切り文字なども得意です。
      パイプレーザー加工もできますので新たな発想でご提案できると思います。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      イシダ製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社イシダ製作所