株式会社アバント ロゴ

株式会社アバント

      株式会社アバント 企業イメージ

      株式会社アバント 企業イメージ

      Automobile & Industry Tool

      弊社は『Made in 台湾 』にこだわり取扱い輸入製品の99%が台湾製です。現在台湾製品は、日本はもとより欧米の有名工具ブランドが、数多くの製品を台湾メーカーからOEM(相手先ブランド製造)供給を受けています。今や台湾製品は高い技術力と高い品質によって世界中の工具業界を支えております。

      商品の仕入れについては、工具業界歴30年の弊社バイヤーが現地・現場・現物の三現にのっとり、台湾メーカーの現地工場を訪問し、現場の工場視察とエンジニア・経営者と面談し、現物をすみずみまで確認した上で、厳選した商品選定をしております。
      商社から仕入れるのではなく、現地メーカー工場と直接契約する事により様々なメリットをお客様に提供する事が出来ます。その1つがアフターサービスの提供です。とかく輸入商品は、使い捨てと思われがちですが、弊社では自社で補修部品とエンジニアを保有し、全てのアフターサービスを自社内でおこなっております。また現地メーカー工場と直接契約する事により、補修パーツやサービス情報を迅速に入手出来る為、質の高いサービスを提供する事が出来ます。
      コスト削減に是非弊社製品を御利用下さい。

      事業内容

      台湾製工具の日本代理店業務
      自動車整備用特殊工具の輸入販売
      上記製品のメンテナンス事業

      【日本代理店取得ブランド】
      ■Master Air Tool(マスターエアーツール) 手の平サイズ エアツールのパイオニア
      ■MATATAKITOYO(マタタキトヨ) トルクツール専門メーカー
      ■JOLONG(ジョーロン) 給油機器専門メーカー

      詳細情報

      製品・サービス(99件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      アバントへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社アバント