株式会社大塚製作所 ロゴ

株式会社大塚製作所

      株式会社大塚製作所 企業イメージ

      株式会社大塚製作所 企業イメージ

      治工具・省力化機械の設計製作 精密機械加工 機械加工の一貫生産 単品モノ、試作品、追加工品

      当社では月間4000を超える自動車部品、建設機械、半導体関係等の生産ラインで使用される治工具を製作しています。また大きさについても手のひらに載るサイズのものから省力化機械の装置については、畳4帖分ぐらいの大きさのものまで幅広く手がけています。これだけの量のバラエティーに富んだ治工具、省力化機械の製作を実現しているのには理由があります。

      設備面で当社は幅広い機械をそろえておりますので、設計から完成まで自社内で一貫製作をしているのが大きな特徴です。また熱処理についても協力会社と綿密な連携をとりながら対応しております。幅広い設備群が備わっていないと一貫した製作は困難です。結果としてお客様には納期の短縮化、コストの低減という形で還元できます。特に、近年はお客様のご要望もスピード化しておりますので、それに応えられる体制を完備しています。

      当社の窓口一本で設計から熱処理まで一貫したサービス提供をしております。

      事業内容

      当社は創業以来60年、治工具・省力化機械の設計生産に携わっております。治工具専門会社ならではの幅広い設備群と機械加工技術、空調管理を整えたジグボーラーによる高精度加工などを通して、お客様の期待に応えるものづくりをしております。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      大塚製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大塚製作所